

【アニメ】冬の視聴スケジュール

月・「ガヴリールドロップアウト」「弱虫ペダル NEW GENERATION」「鬼平」
火・「ACCA13区監察課」「MONSTER(再)」
水・「小林さんちのメイドラゴン」「この素晴らしい世界に祝福を!2」「カオスチャイルド」
木・「NARUTO-ナルト-疾風伝」「ALL OUT!!」
金・「新世紀エヴァンゲリオン(再)」「幼女戦記」「SUPER LOVERS 2」「昭和元禄落語心中-助六再び篇-」
土・「3月のライオン」「亜人ちゃんは語りたい」
日・「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「リトルウィッチアカデミア」「四畳半神話大系(再)」「銀魂」

計20本!
秋時期と比べると、-8本となりました。

今期はラブコメの“ラブ”に比重を置いた作品が多いな~という印象です。
個人的には“コメ”の方が好きなので、そういう作品を排除していった結果、かなり本数を減らす事になりました。
注目作としては、『幼女戦記』や『リトルウィッチアカデミア』といった魔法少女モノを挙げようと思います。

それでは、皆さんもより良いアニメライフをお過ごし下さい。

コメント

Secret

プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

