【アニメ】春の視聴スケジュール

月・「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」「ばくおん!!」
火・「ジョーカー・ゲーム」「MONSTER(再)」
水・「SUPER LOVERS」
木・「NARUTO-ナルト-疾風伝」「クロムクロ」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「甲鉄城のカバネリ」「暗殺教室(第2期)」「少年メイド」「坂本ですが?」
金・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」「テラフォーマーズ リベンジ」「迷家‐マヨイガ‐」
土・「逆転裁判」「田中くんはいつもけだるげ」「キズナイーバー」「ハイスクール・フリート」「ふらいんぐうぃっち」
日・「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」「マクロス⊿」「くまみこ」

計23本!
冬時期と比べると、-2本となりました。

今期は大注目と呼べる程の作品はないものの、なかなか興味深い作品が多かったな~という印象です。
個人的には『SUPER LOVERS』や『少年メイド』といった、ショタBLな作品が同時期に放映されるのが面白いな~と思いました。
あと、10分番組なので上の表からは外しましたが、『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』と『とんかつDJアゲ太郎』もチェックしています。

それでは、皆さんもより良いアニメライフをお過ごし下さい。

コメント

Secret

プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文: