スポンサーサイト


【アニメ】春の視聴スケジュール

月・「ダイヤのA」「美少女戦士セーラームーンCrystal」
火・「黒子のバスケ」「響け!ユーフォニアム」
水・「銀魂」「英国一家、日本を食べる」「俺物語!!」
木・「NARUTO-ナルト-疾風伝」「パンチライン」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」
金・「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編」「暗殺教室」「長門有希ちゃんの消失」「食戟のソーマ」
土・「終わりのセラフ」「プラスティック・メモリーズ」「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」
日・「アルスラーン戦記」「攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」「山田くんと7人の魔女」「血界戦線」「グリザイアの楽園」

計22本!
冬時期と比べると、-3本となりました。

今期はテレ東の深夜アニメ枠が全滅という事で、若干減ったのかなと思います。
枠の増減はこれまでもありましたが、ここまで綺麗になくなるとは予想だにしませんでした。
U局が充実してるとはいえ、やっぱりテレ東に深夜アニメがないのは寂しいので、来期以降の復活を願っています。


それでは、皆さんもより良いアニメライフをお過ごし下さい。

コメント

Secret

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
隙間風さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(゚∇^*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

隙間風さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

