スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】冬の視聴スケジュール

長年続けてきた新作アニメレビューですが、昨年の更新をもって終了しようと思います。

理由としては、作文に時間が掛かる事&Twitterの利用が中心になってきた事ですね。
アニメ自体への関心が薄まりつつある事もあるのですが、Twitterでのつぶやきで、ある程度の表現欲求は満たされる事もあり、ブログ制作へのモチベーションを持てなくなってしまいました。
これ以上続ける事はストレスにしかならないので、思い切って止める事にします。

ただ、長年のアニメ視聴の記録をここで終えるのも勿体ないので、視聴スケジュールぐらいは残しておこうかなと。
まぁ、これもいつまで続くかは分かりませんけどね。(汗)


さて、それでは視聴スケジュールの発表です。

月・「ユリ熊嵐」「弱虫ペダル GRANDE ROAD」
火・「黒子のバスケ」
水・「ガンダムビルドファイターズトライ」「寄生獣 セイの格率」
木・「NARUTO-ナルト-疾風伝」「SHIROBAKO」「東京喰種√A」「冴えない彼女の育てかた」
金・「アイドルマスター シンデレラガールズ」「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編」「ガンダム Gのレコンギスタ」「暗殺教室」「デス・パレード」
土・「デュラララ!!×2 承」「アルドノア・ゼロ」
日・「ダイヤのA」「七つの大罪」「純潔のマリア」「ローリング☆ガールズ」

計25本!
秋時期と比べると、+3本となりました。

あー、やっぱりこうして比べると、抱え過ぎかどうか確認出来るので良いですね。
まだ様子見してる作品もあるので、これは一応(仮)という事でw


修正しました。
計20本となります。


今期の印象としては、格差を感じました。
ビッグタイトルが多い反面、質の低い萌えファンタジーバトルみたいな作品も量産されてたなと。

あ~いう、いかにもラノベ原作な作品って、いつの時代も作られ続けているけど、本当に見てる人いるんですかね?
自分が加齢して脱落したって事は重々承知してるんですが、それでも、魔法と剣とファンタジーみたいな作品が何本もある現状には違和感を感じざるを得ません。


それでは、皆さんもより良いアニメライフをお過ごし下さい。

コメント

Secret

プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。