

【独り言】久々の更新。

どうも、お久しぶりです。

モンスターハンター3にハマってしまい、1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。
すみません。

【独り言】もう最終回の季節

気が付けば、6月の19日。

1年の半分近くが終わったという実感はまるでないものの、見ているアニメに[終]マークが付くと、もうそんな季節になったしまったのだな~と強制的に思わされます。

今期のアニメは比較的追っかけてる数も少ないし、意外と2期作品が多かったりするので、ゆったりと落ち着いて感想を書ける事でしょう…多分。

今週辺りから、ボチボチとアニメ感想を書いていくつもりです。

【独り言】最近あった嫌な事

久しぶりに更新してみる。

というか、最近あった嫌な事(愚痴)を喋ってみる…。

【独り言】久々の更新

どうも、約2ヶ月ぶりの更新です。
えと、とりあえずは、生きています。( ・∀・)ノ

まー、この2ヶ月は、特に書く事も無かったというか、書く時間も無かったというか。
パソコンを立ち上げても、GyaOでアニメ見てしまったり、ニコ動にハマってしまったり、価格コムで悩んでいたりだとかで、ブログを書くという習慣がぶっ飛んでいたのですよ。

【独り言】当たり!

愛飲しているマウントレーニアのキャンペーンに、チャレンジする事数十回…。

atari.jpg

やれば当たるもんだな~。

【独り言】サカつくDSを買った。

年末の特番でも見ながらプレーしようと思って、先日『サカつくDS』を買ったのだが…。

失敗したな…。

【独り言】今日思った事

・小室哲哉氏逮捕

スポンサーに悩まされ続けた大分トリニータが先日のナビスコ杯で優勝し、そのスポンサー料が未払いだった小室氏は詐欺罪で逮捕。
両者のコントラストが印象的。
音楽スターに破滅は付き物だけど、詐欺っていうのは随分セコい終わり方だ。

・米大統領選

明日からアメリカでは大統領選。
日本より酷い経済状況だからこそ、今回の選挙は熱を帯びている…そんな気がする。
なのにどっかの国は、大変な経済状況だからこそ、選挙はしないと言っている。
任期満了と解散の差はあれ、どっちかがおかしいよな?

【独り言】アニ感終わり

長々と書いていたアニメ感想がようやく終わりました。

この時期は2クール作品がまとめて終わるし、『24』の深夜集中放送もあってかなりキツいのですが、なんとかまとめられたかなと。
感想を書いてない作品が何点かありますが、その作品はDVD-Rにして保存してあるので、機会があれば見直して感想を書こうと思います。(とかいって、1年も見てない作品が続々と…)

しかし、これを書いているせいで秋の新作がまったく見れてません。
レコーダーに貯まってるのを消化するのもまた一苦労だな~。

それと、今回は長期間&長時間パソコンを前にしてたせいか、腰痛が発生してしまいました。
うー、俺ももう若くないという事か…。
皆さんも体には気をつけて下さいね。

それでは、新作アニメに浸かる為、しばらく潜りまーつ。

【独り言】久しぶりに更新

三週間ぶりに更新してみる。

というか、8月以降はほとんど更新出来ず…orz

DSを修理に出したり、新しいMP3プレイヤー買ったり、と書きたいネタはあったんだけど、色々と後回し後回しにしていたら、こうなってしまいました。

う~ん、ブログの優先順位が明らかに下がってきているな…。
まぁ、また機会があれば書くとしましょう。

9月の終わりという事で、アニメも入れ替わりの時期。
アニメ感想でリハビリしなきゃ。

【独り言】アニ感、一段落。

ふ~、長々と続いたアニメ最終回感想が、どうにか一段落しました。
何個か抜けてたりしますが、それはDVDに保存してあったりするので、後々に暇を見つけてやりたいと思います。

さてさて、次は新アニメ見ないと!
微妙に溜まっていて、少し憂鬱ですが…がんばります!
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

