

【ドラマ】24シーズンⅦ(ネタバレ注意)

24シーズンⅦの感想を少し。

【映画】ヤング@ハート

先日、テレビで放送されていた『ヤング@ハート』という映画を見ました。

【ドラマ】深夜食堂 最終回

『深夜食堂』が今週で最終回を迎えた。
あまりドラマは見ない私だけど、この作品は結構ハマって見てしまった。

【映画】サンキュー・スモーキング

見ようと思いつつも、なかなか見る機会がなかった、『サンキュー・スモーキング』という映画をやっと見た。

この映画の主人公は、タバコ会社のロビイスト。
彼の仕事は、世界中から嫌われている“タバコ”を擁護し宣伝する事。
そんな彼の活躍をコメディとして描いたのがこの作品だ。

【ドラマ】湯けむりスナイパー

テレ東で放送されていた、『湯けむりスナイパー』が終わってしまった。

国産のTVドラマは、ほとんど見なくなった私だけど、この作品は久々に最後まで見続けられたTVドラマである。
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

