【ゲーム】大神

Wii版の大神をやっとクリアしました。
今日はその感想でも。

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
(2009/10/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

【ゲーム】サカつくONLINE2 引退します。

今年4月の無料化と同時にプレーを開始した、『プロサッカークラブをつくろう!ONLINE 2』

毎日地道に遊んでいましたが、ハードディスクの整理も兼ねて、今日引退する事にしました。

【ゲーム】無事、到着!

注文していたWii+モンハン3ですが、昨日、無事到着しました。

20090801095703.jpg

1日くらい遅れるかと思いきや、発売日当日に届いたのは嬉しい限り。(Amazonグッジョブ!)
モンハンの予約特典の方も、微妙なクルペッコではなく、ラギアクルスをゲット出来て満足満足です。

【ゲーム】いつ届くか?

本日、予約していたAmazonから、商品確保のメールが到着。
早速、コンビニで代金を支払ってきました。(クレカ持ってないので、前払いなのです。)

【ゲーム】Wiiとモンハン3

いよいよ今週末に、モンスターハンター3が発売されますね。

私もWii本体(クロ色だぜ!)とソフトの方(限定版だぜ!)をAmazonさんで予約を済まし、準備万端で待っています。(何時届くのか不安だぜ!)

【ゲーム】サカつくDS タッチ and ダイレクト

年末に買って以来、暇を見つけてはプレーしまくっていた、『サカつくDS タッチ and ダイレクト』
最近になって、ようやく全大会クリア(まだチャレンジモードは手付かず)した事もあり、この辺でこの作品について少し語ってみようかと思った次第。

【ゲーム】お金でレベルが買える時代

レベルやお金の販売はアリ? ナシ? 「TOV」のダウンロードコンテンツをめぐって議論白熱(ITmediaより)

↑の記事で初めて知ったのですが、Xbox360の新作RPGである『テイルズ オブ ヴェスペリア』では、なんとレベル上げやゲーム内のお金を現実のお金で買えちゃうんだとか。

【ゲーム】モンハン人気

行列の聖地、ヨドバシカメラ新宿西口本店には最大規模の600人のハンターが(ファミ通.comより)

今朝、地元のゲームショップの前を通り掛かったら、店前に行列を発見。
小学生っぽい子達がたくさんいたので、「新しいポケモンか何かかな?」と思いきや、コレを求めていたのですね。

いや~、それにしても、モンハン人気はすごい。
PSPを持ってない事もあって、私自身はあまりモンハン人気を実感していなかったのですが、こう実際に行列を目にすると、本物なんだなと思いましたよ。

それと、今の子供がPSPを持っているのにビックリ。
小学生ぐらいは、DSで十分な気もするんですけどね…。
これもまた、モンハン人気の証明という事でしょうか。

【ゲーム】液晶保護フィルター

うまく貼れたと思っていたDSの液晶保護フィルターに、ホコリを1本発見。
「ホコリの1本くらい…」と思っていたのですが、これが意外に気になるもので…。

思い切って、保護フィルターをセロハンで外し、ホコリの除去をしてみる事にしてみました。

が…。

【ゲーム】ニンテンドーDS Lite

Amazonで注文していた『ニンテンドーDS Lite』が届きました。
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文: