【テレビ】『今夜もハッスル』打ち切りに思う事。

テレビ欄に[終]マークが付いていたので、「流石にtvkでは打ち切りか~。」と思っていた、『今夜もハッスル』。

ところが、ネットで調べてみたところ、tvkのみならず、制作局であるサンテレビから全て打ち切りになってしまった様子。

【テレビ】今夜もハッスル

昨日のテレビ欄に、『今夜もハッスル』という新番組があったの試しに録画してみた。

プロレスの「ハッスル」絡みの番組と思いきや…。

何これ?思いっきりエロ番組じゃん!

おっぱいとか、お尻とか普通に出しちゃってるし、挙句には、エロゲーやAVまで映しちゃってるよ!

【テレビ】終わる番組

今週の放送で、みのもんたの『おもいッきりイイ!!テレビ』が終わった。

まさかお昼の日テレから、みのもんたが消える日が来るとは…。
昔なら考えもしなかった事だ。

【テレビ】続続続 アナログ字幕問題

例のアナログマーク付きの状態でアニメを見てみたのですが…。

…う~ん、やっぱり気になる。

【テレビ】続続 アナログ字幕問題

テレビを見ていて何か違和感を感じていたのだが、どうやら今日から画面右上の「アナログ」マークが常時表示される様になったらしい。

民放テレビも、24時間「アナログ」マーク(asahi.comより)

う~ん、いつか来るとは思っていたけど、まさか今日からとは…。

【テレビ】ドル☆バラ

最近、携帯電話を買い替えたのですが、一応新しい機種らしくワンセグ機能が搭載されておりまして、それをイジっていたら、なんと家のテレビでは映らないtvk(テレビ神奈川)が映るではありませんか。

そんなこんなで今はtvkの番組なんかも時々チェックしているのですが、その中で発見したのが、『ドル☆バラ』という番組。

【テレビ】アメトーーク! 中学の時イケてない グループ芸人

昨日の『アメトーーク!』は笑ったな~。
もしかしたら、今年一番笑ったかもしれない。
やっぱり笑いの基本は「自分の不幸や失敗をいかに面白おかしく伝えるか?」という事に尽きますね。
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文: