

【AKB】AKB48 27thシングル選抜総選挙

気になったメンバーを中心に、総選挙の感想を。

【SKE】「PARTYが始まるよ」研究生公演

この前、DMMで1月15日の研究生公演(かおたん生誕祭)のアーカイブを見たので、その時の感想を。

【SKE】SKE48 @ミュージックステーション

SKE48が初出演した、ミュージックステーションを見ました。

視聴前はすごく感動するかと思ったんですが、意外と冷静に視聴してましたね。

まぁ、これはMステに限らずなんだけど、SKEが出ている番組を見ると、なんか親になった気分になっちゃって、「とにかく無事にこなしてくれ~!」っていう気分になっちゃうんですよ。

だから、とりあえず、無事に怪我なく終えた事に一安心って感じだったな~。

【SKE】片想いFinally

『片想いFinally』が届いたので、その話をちょっと。

片想いFinally(DVD付C)片想いFinally(DVD付C)
(2012/01/25)
SKE48

商品詳細を見る

ちなみに、今回も映像特典が豊富なタイプCをチョイス。
付属トレカは、古川プロでした。(髪を下していて、若干不気味だったりw)

【SKE】SKE48 8thシングル選抜発表

SKE48の7thシングル『片想いFinally』の選抜メンバーが発表されたので、軽く雑感を。

【SKE】SKE48 5期生

SKE48公式HPのプロフィールに、とうとう5期生が登場。

なんで、簡単にインプレッションを。

【SKE】オキドキ

『オキドキ』、Amazonさんから届いたよん。
ちなみに、今回も映像特典盛りだくさんなタイプCをチョイス。
ちなみにちなみに、付属していたトレカは、ゆっこでした。

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)
(2011/11/09)
SKE48

商品詳細を見る

【SKE】SKE48 7thシングル選抜発表

SKE48の7thシングル『オキドキ』の選抜メンバーが発表されたので、今回はその感想を。

【SKE】松下唯 SKE48卒業

長くなりそうなんで、ブログに書く事にします。

今朝、目が覚めてからSKEブログをチェックしたところ、「卒業」という文字がタイトルに並んでいました。
よくよく読み込んでみると、チームSの松下唯が公演にて、9月一杯での卒業を発表したとの事。(→『松下唯卒業のご報告』

【SKE】SKE48 6thシングル選抜発表

新曲のPVがYouTubeにアップされたので、簡単な感想を一応書いときますね。
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

