

【ゲーム】ワールドサッカー ウイニングイレブン2009

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009(PS2版)を買いました。

いや~、流石に今年のウイイレはPS3版を買うと思っていたんですけどね…。
今年のPS3版もイマイチな評判しか聞かないし、他のPS3用ソフトもイマイチな感じなんで、結局見送る事にしましたよ。

んで、今回のPS2版のウイイレ2009。
発売日が遅れた事もあり、出来の方が少々心配だったのですが、今回は一体どんな出来上がりになっているのでしょうか?

それでは、以下感想です。
(ライセンス関係は既出事項なんでスルーしまつ)

【ゲーム】ウイイレ2008 隠し選手リネーム(現役のみ)

あまり書いてる人がいないようなので、ウイイレ2008の隠し選手のリネームを書いておきます。
現役選手のみなので、引退選手は他で探して下さい。

【ゲーム】ウイイレ2008 オンラインデビュー

カップ戦を一通り優勝し、プレイ感覚も大分覚えてきたので、オンラインデビューしてみました。

ネット接続、アカウント登録を終えて、早速対戦開始。
数試合やってみた結果は、3勝1敗!

初のネット対戦にしては、なかなか良い戦績かな?

【ゲーム】ワールドサッカー ウイニングイレブン2008

ワールドサッカー ウイニングイレブン2008(PS2版)を買いました。

毎度の事ながら、巷の意見はかなり厳しいモノが並んでいますね。
確かに悪い所はあるけど、実際の所はどうなんでしょうか?

という事で、1週間程プレイしてみた私の感想を書いてみました。(ちなみに、JウイイレCCは未プレイなので、「10」との比較となります。)
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

