【サッカー】CL バルセロナvsマンチェスターU

バルセロナがマンUを下し3度目の欧州制覇 メッシは大会得点王に=CL(スポーツナビより)

自国リーグのチャンピオンが揃い踏みした、本年度のチャンピオンズリーグ・ファイナル。
歴史と伝統のある両チームの戦いは、バルセロナの完勝という形で終わった。

【サッカー】リーガダイジェスト!

さっき、たまたまWOWOWを見てみたら、『リーガダイジェスト!』というリーガ・エスパニョーラのダイジェスト番組が放送されていた。

調べてみると、どうやら金曜&土曜のリピート放送分に関してはノンスクランブル放送で見られるらしい。

いや~、WOWOWさんだし、まさか無料でリーガが見られるとは思ってみなかったので、これは嬉しい発見。
っていうか、もっと早く気づけよ俺…orz

最近はすっかりりBS1でプレミア漬けな日々だけど、これを機にリーガにも触れていきたいと思いますわ。


PS.兄の方も最近ウザくなってきたけど、カビラ弟もやっぱりうるせ~な。(笑)

【サッカー】北京五輪 男子サッカー

日本、オランダにも敗れて3戦全敗=五輪サッカー男子(スポーツナビより)

4年前のアテネ世代は「谷間の世代」と揶揄された。
まるで、新たなる黄金世代の台頭を確実視しているかのような物言いには、違和感を感じずにはいられなかったものだが、残念ながら北京世代もまたこの“谷間”から這い上がる事は出来なかったようである。

【サッカー】EURO 2008 決勝トーナメント16~18日目

EURO16~18日目です。 (PCトラブルで更新出来なかったので、三日分を簡単に)
プロフィール

隙間風

Author:隙間風
AKBも好きですが、SKEの方が好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ブログ
RSSフィード
ブログ内検索
ミニブログ
【隙間風@PIYO】
メール
当ブログへのご意見・ご感想、管理人への連絡はコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文: